特定商取引法に基づく表記
販売業者について
販売業者 |
価値共創研究会こと山下良一 |
代表者 |
山下良一 |
所在地 |
〒183-0011 |
電話番号 |
090-6468-0340 |
電話受付時間 |
10:00~17:00 |
お問合せフォームURL |
https://ccvi.jp/contact/ |
ホームページURL |
https://ccvi.jp/ |
電子メールアドレス |
support@ccvi.jp |
注文方法
当会ホームページ上の申込みフォームにて、ご注文ください。
- 確認メールについて
当会ホームページ上の申込みフォームよりご注文頂いたお客様につきましては、同フォームに入力頂いたメールアドレス宛てに、今回のご注文内容を記載したメールを自動送信致します。
当該メールが届かない場合、当会へご注文が正常に完了していないことが考えられますので、ご確認のうえご連絡ください。 - 個人情報の取扱いについて
申込みフォームや申込用紙等に、ご記入いただいた個人情報は、サービスの提供に使用させていただくほか、当社がおすすめする他の商品・サービスのご案内にも使用させていただく場合がございます。
また、登録情報は、厳重に管理し、第三者に開示することは一切ございません。
詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。
商品などの詳細説明
各商品紹介ページをご参照ください。
販売価格
各商品紹介ページをご参照ください。
お支払い方法
銀行振込のみとなります。
なおお支払い条件は請求書に記載させていただきます。
商品価格以外の必要料金
銀行振込み手数料(手数料はお客様負担となります)
代金等の支払時期
請求書に記載の期日までにお支払いください。原則としてセミナー実施月(連続開催の場合は初回月)の翌月末となります。
商品等の引渡時期
Webセミナーについては、お申込み確認後、原則3~7日以内に請求書を電子メールにてお送りいたします。受講票は、受講票URLとして電子メールに記載の上、原則的にWebセミナー開催日の前日までにお届けいたします。
またWebセミナー参加者によるコミュニティへの参加に必要なURLを御指定頂いたアドレスに、電子メールにて、お送りすることがあります。
ただし、サーバーシステムのダウン、メンテナンス等やむを得ない理由により、受講票URLの送付が遅れることがございますが、あらかじめご了承願います。
交換・返品・キャンセル等
Webセミナーの交換・返品・キャンセルは原則的にお受けできません。ただし、お申し込みいただいた法人内での受講者の変更は、当会が承諾した場合にのみ対応させていただきます。
必要な電子計算機の仕様及び性能その他必要な条件
各商品紹介ページ、または、商品紹介資料をご参照ください。
その他
Webセミナーは、サーバーシステムのダウン、メンテナンス等やむを得ない理由のため一時的にサービスが利用できない場合があります。